ADMIN TITLE LIST







容疑者「欲求不満がたまっていた。申し訳なく、反省している」
このコメント…むかついたわムカムカ…((o(-゛-;)
警察ですよ?警察!!
まったく( ̄‥ ̄)=3 フン
鼻息でキーボードが動いたじゃない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
10年かかりましたか…
日本語からタイ語に変換するのって大変なんだな!
(0ノ*)オーホホッ
あちしは持続力はありません!
あの話は世界に広がった方がいいですよね'`ィ (゚д゚)/
逆にハゲを売りにしてるなんて
カッコ( ・∀・)イイ!!

しかもまた発言がカッコ( ・∀・)イイ!!
こんな風に、プロポーズされたら誰も断れないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
熱狂的過ぎだよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
オーナー、頑張ったな、お前o(´^`)o ウー

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日ぼきゎ暴走モード, All rights reserved.

