ADMIN TITLE LIST







「笑点」の円楽師匠が番組降板に続き…
落語家としても、引退しちゃいます!
今日の「いつみても波乱万丈」に出てました。
(^_^)/
プロ意識ってすごいですよね。
飯島愛としての人生は終わったかもしれないけど
これからが彼女にとっての大きな一歩になるんだろうね(-ω☆)キラリ
元はTバックキャラだったのに(笑)
ギルガメに出てた頃が、懐かしい( ̄。 ̄)ホーーォ。
夏川純の人気も結構なくなってきたんだね~(;・∀・)
ってか、あれか…年齢査証事件で高感度低くなったんだろうね
(゚ー゚)ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース





夏川純大好きさん>

わざわざコメントありがとうございます。
なんか夏川純が好きなのに、申し訳ない。

ぼきも…嫌いじゃないんだけど
気になった記事だったので、載せちゃいました(;・∀・)
お互いにブログ頑張りましょうね。
そちらにもちょくちょく遊びに行きますv(。-_-。)vブイッ♪

芸能ニュースさん>

初めましてぺこ <(_ _)>
記事を載せてくれてありがとうございます!
なんかくだらないけど(笑)
ニュースブログ頑張ってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そちらにもちょくちょく遊びに行かせて貰います
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
【2007/04/01 14:07】 URL | なぎさ #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53559361.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/01 13:31】 URL | 芸能ニュース #-[ 編集]

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


【2007/04/01 13:06】 URL | 夏川純大好き #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日ぼきゎ暴走モード, All rights reserved.

