ADMIN TITLE LIST







きゃーヒドイ・・・||||(・・、)
レイプだ…
この人のキャラはかなり濃かった(;・∀・)
モスバーガーは上手いけど…高い(;・∀・)
もっとレベルを下げて、料金を安めに設定してもらいたいよ!!
こんな本まで出ちゃって…普通だったら飲まないでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





就職系のブログに載せてもらえたなんてビックリ(笑)
タミフルって怖いよね~(;・∀・)
記事載せてくれてありがとうございました
<m(__)m>
【2007/04/12 22:31】 URL | なぎさ #-[ 編集]

はじめまして^^

私の就職系サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kaigaijob.blog98.fc2.com/blog-entry-49.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

Mass
【2007/04/12 21:31】 URL | kaigaijob #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日ぼきゎ暴走モード, All rights reserved.

