ADMIN TITLE LIST







ものすごいニュースを発見しました。
少年法改正案で…5歳でも年少送りになる可能性あるっぽぃ
(;・∀・)ハッ?
可能性のある年頃が「5歳でもありえる」って政治家は発言したらしい…
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

小学校にも入学してない幼児がどんな犯罪するんだ~
(゙ `-´)/ コラッ!!

なんか…日本も物騒になりましたね…

法律とかさぁ~、税金とかさぁ~
もっと、わかり安くならんかなぁ?
(*ノ-;*)エーン

バカなあちしは…意味不明です(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





ヤバイっすよね?
万引きとかも物心ないからさ…
それでダメなことをダメって教えてあげれば良いじゃない…
(*ノ-;*)エーン

大の大人がさぁ~5歳の犯罪をありえないものとか言うのも
どうかと、思うんですよね(;・∀・)
【2007/03/29 16:59】 URL | なぎさ #-[ 編集]

5歳で出来る犯罪と言われて考えたけど、窃盗、詐欺くらいしか思い浮かばんな。
でも、5歳の時の窃盗や詐欺って、まだ親が注意する段階で法で裁くのはおかしくね?
コレを盾にアホな大人が子供を訴えたりしないといいなw

あ、

はじめまして。
通りがかりです。
【2007/03/29 16:45】 URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日ぼきゎ暴走モード, All rights reserved.

